小磯記念美術館のお年玉プレゼント企画のお知らせ

今年は暖冬だそうですが、それでもやっぱり冬は冬。外はすっかり寒くなって、あっという間に年末ですね。今年も小磯記念美術館ではたくさんの展覧会やワークショップ、イベントなどを開催し、多くの方々にご来館いただきました。美術館を楽しんで下さる皆様に何かお礼がしたい…。そんな日頃の感謝の気持ちを込めて、ささやかながらお年玉プレゼントをご用意しました♪

お年玉プレゼントは、現在当館で開催している特別展「野田弘志展」のB2ポスターです。

今回のポスターは黒地に野田先生の作品「THE3」が映え、お洒落でシックな一枚となっております。

【期間】2016年1月5日(火)~11日(月・祝)の7日間

【プレゼント方法】期間中にご来館の方、一日先着順で10名様にプレゼント

※一日10枚までの配布で、なくなり次第終了となります。

※お一人様1枚限り

野田展B2ポスターFacebook

野田先生の作品をお部屋などに飾られてじっくり鑑賞されてはいかがでしょうか^▽^

それでは、皆様、良いお年をお迎えください。

【Saya】